BLOG

2021/03/15 20:27

ダーツをファッションに取り入れるEllen(エレン)より、新作アイテムのご紹介です✨

布マスクに不繊維マスク…。

マスクの種類はどんどん増えていますよね。


「こうだったらいいのになぁ」をぎゅっと詰め込んだマスクを発売しました✨


▼ シルクのような柔らかさ、軽さ、肌にあたる感触が気持ちいい



Ellen(エレン)のマスクで使用されている素材は、スパンデックスを採用しています。

肌着や水着など、長時間肌に触れるものと同じ快適性をキープ。

洗濯耐性も良く、エコ&リーズナブルさにもこだわりました。


肌触りがよいから、顔へ触れる感触も◎!

思わず何度も撫でてしまいたくなる、上質感のある素材を大切にしています。

UV90%カット&花粉も約94%ブロック。もちろん国産にこだわって開発しました。


機能性とファッション性を同時に兼ね備えた、これからのシーズンに大活躍する1枚です。


▼ トップ部分にあえて縫製。鼻を覆う立体形状にこだわりました



不繊維マスクの場合、鼻に当たる部分は針金が入っています。

ファッションマスクは、特に施しがされておらず、会話をするとマスクがずれてしまうこともしばしば…。


Ellen(エレン)のマスクは、あえてトップ部分に数センチの縫製を採用。

マスクのズレをブロックしました。

鼻を覆った立体形状だから、メガネが曇りにくく、快適に仕様できるのも魅力的!

自然に日常生活を送れる、マストアイテムなのです。



▼ 軽いつけ心地に汗ばむ季節も快適!



花粉シーズンが到来しますが、気温がどんどん高くなり、汗ばむ季節になります。

UVカット機能も搭載している&軽いつけ心地で不快感もなし♪


思わず触れてしまいたくなる、滑らかで上質な素材だからこそ、

マスクが嫌なシーズンも気持ちよくつけられます。


50回洗える機能性、シンプルだけどワンポイントにこだわりのロゴを取り入れたEllen(エレン)のマスク。

50回にこだわるのは、性能をキープして、型崩れしたままのマスクをずっとつけて欲しくないから。


何度も洗えるけど、時期が来たら新しいタイプに変えましょう。

感染症対策はもちろん、エチケットとして大事ですよ^^


▼ EllenはBASEショップのみの展開。限定アイテムしか販売していません

Ellen(エレン)は姉妹で運営している小さなショップです。

どこにも売っていない、私たちがこだわりをぎゅっと詰めた「これ、いいよね!」をお届けしています。


ショップ展開をしていないオリジナルデザインなので、これを機にぜひご利用ください^^

6,000円以上ご購入で送料無料!北海道&沖縄の方も対象です。


BASEのショップをフォローしていただくと、新作が出る度に5%オフでご購入いただけるクーポンを配布しています✨

BASE会員様限定企画ですので、ぜひフォローお願いします^^